かながわ自民党デジタル戦略局の取り組み | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

かながわ自民党【学生部✖️デジタル戦略局】
日曜日に実施した、小泉進次郎会長と河野太郎広報本部長、大学生との対談企画について、今朝の『神奈川新聞』に取り上げられました。


かながわ自民党では、政治への関心を高めるため、デジタルの力で
若者への情報発信に努めるとともに、
有権者の意見を集めて政策立案に生かしていきます。


「河野氏は『若い人の生の声を聞き、それを発信することで、さらにいろいろな声を聞かせてもうことにつながる』と期待。
県連デジタル戦略局長の石川巧県議は
『対面に加え、デジタルを使った県民との双方向のコミュニケーションを図っていきたい』と話している」
『神奈川新聞』5.25参照