かながわ自民党「デジタル戦略局長」 | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

昨日、自民党神奈川県連総務会が開催されました。

組織改編により広報本部IT局がデジタル戦略局に改称され、
私は「デジタル戦略局長」に就任しました。


ネット選挙から30年、1992年アメリカ民主党大統領候補予備選挙でブラウン候補が電子メールによる選挙運動を行ったのがインターネット選挙の始まりとされています。

かながわ自民党がデジタルを活用することで、県民との繋がりが増え、有益な情報が共有され、
新しい価値を生み出せるように尽力してまいります。
『神奈川新聞』4.22参照