当選御礼 | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

三浦市長選挙、三浦市議会議員選挙どちらも
本日17時までに私の応援する候補者以外の立候補届け出がありませんでした。
よって公職選挙法第100条の規定で「無投票当選」となりました。


当選した三浦市長選 自民党推薦候補の吉田ひでお、三浦市議会議員補欠選公認候補千田まさしへのご協力、ご支援に対して心から感謝申し上げます。


各方面からの応援、ご声援をくださいまして、誠に有難うございました。