常任委員会採決日 | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

本日神奈川県議会全常任委員会採決日、
今すべての委員会が終わりました。


私が所属する「防災警察常任委員会」はじめ
すべての常任委員会が開催され、付託された議案が採決されました。


防災警察常任委員会に付託された議案は2点、
報告事項が5点で、これらを中心に審議がされました。

・定県第90号議案 令和2年度神奈川県一般会計補正予算(第6号)
・定県第101号議案 警察組織に関する条例の一部を改正する条例
 

【委員会報告事項】
・神奈川県地域防災計画(原子力災害対策計画)の修正
・新型コロナウイルス感染症に係る取組
・神奈川県水防災戦略の取組状況
・地域防犯カメラ設置事業及び迷惑電話防止機能を有する機器の普及事業の取組状況
・神奈川県まち・ひと・しごと創生総合戦略2015-19年度評価報告書(案)について





※現在神奈川県庁では、医療従事者はじめ社会の維持に尽力頂いている方への感謝の思いを表し、ブルーライトアップを実施しています。