北海道地震被災地救援募金 | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

がんばろう北海道!神奈川から被災地に力を‼︎



かながわ自民党「北海道胆振東部地震被災地応援募金」に参加しました。




9月6日3時7分、北海道で初の震度7を記録する地震が胆振東部を襲い、

周辺各地で土砂崩れや家屋崩壊、液状化現象等甚大な被害を受けました。 

19日現在で死者は41名、住宅全壊・半壊392棟、避難者は969名となっています。



震災でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、

ご遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。

また被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。



皆様から頂いたご厚意の募金につきましては、かながわ自民党が責任を持って

自民党北海道連を経て、被災地にお届けさせて頂きます。