バランスの良くない恋愛にご注意! | ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

神様の言葉を伝える家系の4代目
神さまのお告げを降ろして30年
どんなお悩みも神さまにお尋ねすれば
心がスッキリします。
maruisangel@@yahoo.co.jp
 

皆さま、こんにちは。

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー

MALU です。


ある日、ワイキキに行った時の事


ホテルでタクシーを待っていると

日本人の女性が

タクシーからおりて来ました。


その方とちょっとだけ

会話をかわした為

エネルギーが繋がってしまい

彼女のことが分かってしまいました。


彼女はハワイ在住のアメリカ人男性と

お付き合いしているつもりで

何度もハワイに来ているのですが

男性の方は

全くの遊び

でいい加減な性格のようです。


まさか今、出会ったばかりの人に

言えることではないので

あーぁ どうして聡明そうな女性が

あんな男性に引っかかっているのか!

と思って残念でした〜



恋愛においてもバランスが大切です。


自分ばかりが尽くす様な関係は


良くありません。


尽くされてばかりでも良くないです。


良いバランスが保てる人と

お付き合いしましょう!


または、神様や天使さんたちに

相手のことをいろいろと聞いてみると


恋愛、結婚に失敗しませんよ。


それでは、またね〜