胡蝶蘭と幸運 | ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

神様の言葉を伝える家系の4代目
神さまのお告げを降ろして30年
どんなお悩みも神さまにお尋ねすれば
心がスッキリします。
maruisangel@@yahoo.co.jp
 

皆さま、こんにちは。

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー

MALU です。



私たちが花束を誰かに贈って喜ばせたい!

ように、神様も人間にお花を贈って

祝福しています。


お花に心を癒されたり、喜びをもらったり、元気づけられたり、


お花を贈る人の気持ちを運んでくれます。


花や植物にあまり関心がない方は

とっても、とっても損をしていると

思いますよ!


花🌼や植物の持っている力を本当に

理解すれば、


あなたにとって素晴らしい親友を

得たことになります。


彼らは、あなたの魂を癒したり

後押しをしたり、


とさまざまなエネルギーワークを

してくれます。


あなたの側にあなたの好きな

植物や花🌸を置くだけで、


自然の中で時を過ごすだけで


あなたは、大地と繋がりいろいろな

ことに気づき


本来の自分自身に戻れるのです。



一つ妖精さんから伝えられたことですが

シェアーさせていただきます。



私は、風水のことは詳しくないのです。



風水では、よくお部屋の掃除をしなさい!

といいますよね〜



でも実は私はお掃除が苦手です。



それで、いつももっとお部屋を

綺麗にしないと

運気がさがるーーーー

と嘆いていました。



波動の高い存在は、やはり汚い場所には、いることができません。



するとある日、妖精さんが



お部屋の片付けが出来ないのなら

お部屋にお花を飾ってください。



私たち妖精がそのお花💐に

ついていられるので問題ないよ!

私たちが側にいれば大丈夫!!!


っていってくれました。



それから、毎日お花を欠かさず

飾っています。


私のお勧めは胡蝶蘭です。


胡蝶蘭ってーーー

社長室や芸能人の家や

お金持ち

と言われる人が良く飾ってると

思いませんか?

どうしてかとゆうと

胡蝶蘭が富や名声を呼び込んで

くれる事を知っているからです。


お花が買えない

とゆう方は、写真でも大丈夫です♪


是非、花🌸をお部屋に飾って

幸せのエネルギーを呼び込んで

下さい。


植物や花と仲良くするといいことが

いっぱいありますよ💓


それでは、またね〜