気分を良くする魔法 | ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

神様の言葉を伝える家系の4代目
神さまのお告げを降ろして30年
どんなお悩みも神さまにお尋ねすれば
心がスッキリします。
maruisangel@@yahoo.co.jp
 

皆さん、こんにちは。

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー

MALU です。



今のご気分はいかがですか?

私たちの気分はお天気の様に

コロコロと変わりますよね?


いろいろな出来事で感情が

揺さぶられます。


私も昨夜から重ーい気を感じて

いたのですがとうとう今朝マックスに

気分が悪くなりました。


何処からこのエネルギーが

来ているのかは分かっているので

重い体を抱えて庭に出ました。


庭を2周し、木々の手入れをしました。


ちょっとしたネガティブなエネルギー

ならこれくらいでクリアーできます。


でも今日は、こんなことではクリアー

できませんでした〜


なので

しばらく庭のベンチに座って

神様とお話しました。


自分で頑張れない時は、神様に

お願いするのが簡単で、お勧めです。


神様、気分が良くなるように

手助けしてください!


これだけです(笑


今日も直ぐに神様は私の波動が

変わるようなことを

気分が良くなることを

次々に送ってくださいました。


1つは、今年初のハチドリを庭に見つけ

ました。


アメリカでは、ハミングバードと

呼ばれている親指ほどの大きさの

綺麗な鳥です。


玄関の前に置いた砂糖水を

飲みに来るのです。





日本では、ほとんど見ることが

出来ないのですが、、、

これは、私の波動を爆上げして

くれました⤴️



神様は私が喜ぶことを良く知って

いますから❤️



2つ目は

クライエント様からセッション後に

希望していたお仕事が見つかり、

採用された!


とお知らせを頂いた事です。



それから、それから




どんどん



私の波動が上がることが、

嬉しくなることが



起こっています。



神様にお願いする!

皆様もどんどんお願いして下さいね。



自分の人生に神様を招き入れましょう!



神様は、誰のことも見ていますが

あなたが話しかけない限り

神様が勝手に手助けをすることは

できません。



人間の自由意思が優先されるからです。




神様って便利なんですよ!

もっと気軽に神様とお話ししてください。



神様は、必ずあなたのお話を

聞いています。


それでは、またね〜

*今日の記事は、過去のある日の

  出来事でした〜