身体からのサイン | ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

神様の言葉を伝える家系の4代目
神さまのお告げを降ろして30年
どんなお悩みも神さまにお尋ねすれば
心がスッキリします。
maruisangel@@yahoo.co.jp
 

皆さま、こんにちは。

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー

MALUです。



身体からのサインは、重要です。


今日はなんだか寒いわー

でも温度計を見るとそんなに

低い温度ではありません、、、


まあ、いいわー

もう少し寒くなったら何とか

しましょう?


あートイレに行きたいわー


でも、今これを仕上げないと

今は、席を外せないわー

そのうちに、トイレに行くことを

忘れてしまいます。


あーー眠いわー

でも、今日は面白いテレビがあるの!

今日は、お肉が食べたいわー

でもダイエット中だからむりむり!

などなど

皆さんは、身体からの声に

言い訳をいろいろしていませんか?



毎日、毎日些細なこと

と気にしていないと思いますが

この身体からの声を無視したり、

後回しにするほど


あなたの人生は、脇道に

それていきます。


後々病気になったり

いろんなことが上手くいかなく

なったりします。



身体は、常に今あなたに必要なものを

知らせてきます!



その要求に一番に応えてください。



もっと自分の身体を信頼してください。



栄養を考えすぎるより

自分の好みの食べ物を

食べましょう!


節電しすぎて快適な生活を我慢すると

身体に良くないです。


過度のダイエットは、老後に多大な

影響が出てきます。


もっと身体と仲良くしてくださいね〜


そして、身体との信頼関係を

作って下さい。


それでは、またね〜