ネイティブアメリカンだった過去世 | ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

神様の言葉を伝える家系の4代目
神さまのお告げを降ろして30年
どんなお悩みも神さまにお尋ねすれば
心がスッキリします。
maruisangel@@yahoo.co.jp
 

皆さま、こんにちは。

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー

MALU です。



先日近隣地区のナイトスクールで行われている


直感についての講座を受講してみました

最近では、スピリチュアルな講座がいろいろありますね

ゴーストバスターのクラスなんてゆうのもあります

直感のクラスの講師は、ネイティブアメリカンの

シャーマンから学んだことがある方で

なかなか興味深い講義内容でした

動物からのメッセージは、面白かったです

それで、その講義の中で瞑想の時間があり

ネイティブアメリカンが儀式で使う太鼓をならしながら

瞑想をしているときに、メッセージとビジョンを受け取ることが出来ました



そのメッセージとゆうのは

お帰りなさい!あなたは、過去にネイティブアメリカンとして

この地に暮らしていました

それで、その縁もあってこうしてまた

アメリカで暮らすことになりましたよ

ビジョンは、広い草原にたたずむ三つ編みをした

10代の女の子でその横には、ネイティブアメリカンが

住んでいたテントがありました

そういわれると

私は、小学生の頃からテントで寝るのが大好きで

自宅の庭にテントを建てて友達と泊まったりしていました


今でもキャンプが大好きです

焚き火や夜空を見上げること、小川の流れを見ていると

魂が安らいだり、ワクワクしたりします

昔からの夢は、遊牧民のようにテント生活をすること

本気で、モンゴルのゲルを買うことを考えたりしています

ゲルがだめな場合キャンピングカーを買いたいと思っています

そして、もう1つのお気に入りは、寝袋!

寝袋にくるまっていると、安心できるのです(笑)

どうしてなのかなぁ???

とづーと思っていましたが

ネイティブアメリカンの過去世には気づいていませんでした

皆さんも、自分は、どうしてこんなことが好きなんだろう?

とか、どうしても旅行で行きたい土地などは

過去世の記憶のためとゆうことが多いですので

瞑想中などによく自分のことを思って見ると

過去世のビジョンが見えたり、感じられたりしますよ

過去世のいろいろな記憶が今世の問題に繋がっていることがほとんどです


過去世を調べるといろいろな問題が解決

します。


それでは、またね〜