あなたの鬱病は、本当ですか?一度疑ってみましょう! | ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

神様の言葉を伝える家系の4代目
神さまのお告げを降ろして30年
どんなお悩みも神さまにお尋ねすれば
心がスッキリします。
maruisangel@@yahoo.co.jp
 

こんにちは、スピリチュアルカウンセラー

MALU です。



最近知り合いの方から

こんなお話を聞いてびっくりしましたので

ご紹介します

知人の友達は、10年ほど

うつ病と診断されて

毎日大量の薬を飲んでいたそうです

そんなある日、主治医から

あなたの病は治る見込みがないので

覚悟を決めてください

と言われて

目が点になってしまいました

病気が良くなることを前提に通院しているのに

何てことをこの医者はゆうのだろう!!!!

具合が悪いので新しい医者にかかることを

躊躇して、何時もの慣れた医者に任せていたのに

大ショックを受けた、この方は

一念発起して

新しい医者に行ってみました

するとです

その新しい医者の診断は

薬の飲み過ぎで

具合が悪いのですよ!!!!

薬を止めれば良くなりますよ

と言ったそうです

えーーーーーーーーーーー

ですよね

そしてあなたはうつ病ではありません

とまで言われました

それから、大量に飲んでいた薬を

1年かけて徐々にやめていき

すっかり良くなったそうです

こんなことがあるのですよ

ご自分の病気をもう一度

見直してみましょう

名医を探して、またはセカンドオピニオンを

受けましょう

ガンと診断された方でセカンドオピニオンで

全くガンなどではなかった

とゆう方も知っています

私ごとで言えば

今歯医者に行っているのですが

3ケ月前に神経治療をして

後10年は大丈夫!って

言われた歯が

今の歯医者さんは、直ぐ抜かないとダメ!!!

とかゆうんですよ

どちらが正解なのか?

私は、神様に訪ねました

神様曰く

1ケ月待ちなさい

答えが現れるから

で、今待っている最中です

それでは、またね〜