ある本から漂う気が。。。 | ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

神様の言葉を伝える家系の4代目
神さまのお告げを降ろして30年
どんなお悩みも神さまにお尋ねすれば
心がスッキリします。
maruisangel@@yahoo.co.jp
 

皆さま、こんにちは。

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー

MALU です。



モノが発する気があります。


ホラーぽっい物からは

幸せの気が出ていることは

ありません。



お持ちの方は、気をつけましょう!

今日は、ある本から出ていた気

があまりにも良くなくて捨てた!

お話です。



私が大好きな作家の方の

ある本を買って読みました。



その夜です〜



両手に物凄い良くない気が

絡み付いていることに気がつき

早々にその本を処分しました。



その方は、変な亡くなり方を

されました。



その方のお父様も同じような人生

だったようです。



その本から伝わる気をよむと

さぞかし大変な人生だったように

感じました。



詳しく書きたいのですが

書いているとまたその気を呼び起こす

のでブログには、書きませんが、、




このようにモノが発している気には

良い気

そうではない気

といろいろあります。



自分の周りを見回して

良くない気を出しているモノは

処分しましょう!



本でも書かれている内容が

あまりにも良くないことや

変な内容

ですと、そおゆう気が常にあなたに

働きかけてきますので

注意しましょうね!



DVDでも同じですよ。



内容の良くないものには

よくないエネルギーが集まってきます。



その反対に良い気を出している本

などは、常に側に置いていると

守りの気をを出してくれたり

勇気を与えてくれたり

良い作用をしてくれます。



持ち物には気をつけてください♪



とゆうおはなしでした。


それでは、またね〜