年末年始の拾い物 | のあそびとてしごとのきろく

のあそびとてしごとのきろく

子育て主婦の平凡な毎日を、野遊び、木の実遊び、ハンドメイドを中心に記録する、備忘録かつ、
ささやかな自己満足の世界です(^_^;)



年末年始の帰省で、愛媛で拾ってきたマツボックリ、わざわざ宅急便で送っておきながら、めんどくさくなってそのままベランダに放置してたガーン

だって編み物ブーム到来中だったんだもの汗

そして春の到来とともに編み物ブームは去り、いや、ニット帽まだ編みかけだけどあせる

必要に迫られてる上履き袋作りは全く気が乗らず得意げ

現実逃避ぎみにマツボックリ洗ってみたグー

さすがに、この秋の実りで何かしようという気にはならないけど、でも、次の秋にまた木の実を拾い歩きたければ、それまでにこやつらをなんとか消費せねばドクロという強迫観念は、ある汗

やりたいことが色々ありすぎて困ってしまう。