何なの?w | まるいちのブログ

まるいちのブログ

まるいちの、日々様々なことを書いています。

今朝の話だが、夢を見た

 

どこかは全くわからないんですが、どうやら何かの神社らしきところに、お参りに行ってるらしい

途中に参道とかあって人も多いんだけど、なにか自分だけ進んでいくんだよね

で、よくあるパターンで、参道脇にお土産屋とか食堂があって、人はそんなにいないんだけど、これまたなぜか食堂に入って、カツ丼を注文するwww

でも、食べる前に呼ばれて行くと、なんだか受付?みたいなところがあって、自分の名前が書いてある紙を受付の人が持ってる

「次、進んでください」みたいに言われたかわからんけど、先に進むと、行列があるんだけど、自分はどうも違うところを進んだのか?海辺の砂浜?砂丘?みたいな、ちょいとだけ盛り上がったところに、鳥居らしきものが立ってる前に行く

これが、正確に鳥居ではない感じ

だって、水色なんだもんw

でもさ、そこの前にいたら、「授ける!」とか言われたんだw

何を?

とは思ったが、それは一切わからないw

ほぼそこで終わったよ

 

まあアニメとか、深夜に見たホラー凸の神社編とかの影響でしょうw

 

それにしてもカツ丼食いそこねたのも悲しいwww