早すぎたかも | まるいちのブログ

まるいちのブログ

まるいちの、日々様々なことを書いています。

家の周りに空きスペースがあるのですが、以前住んでいた人が作った花壇みたいな感じになっているのです

引っ越した当初は、植木鉢を並べていたんですけど、水場が遠いのと風よけがないので、強風で吹っ飛ぶかもしれない

ってんで、全部移動して完全に何もない状態で2,3年経過していたのですが、何やらいつの間にか、ベゴニアが勝手に生えていたw

まあ何もやるつもりはないんだけど、とりあえず水だけかけて、ほぼ放置w

とはいえあれなので、今年はコスモスの種を撒いてみた

 

種まき10日

もう芽がでてるね~って思って1ヶ月後

かなり伸びてる

今日見たら、更に伸びている

ちょっと早すぎたかもしれないw