まいったな・・・ | まるいちのブログ

まるいちのブログ

まるいちの、日々様々なことを書いています。

いやまあ時期的にってのもあるんだけども、先日作ったものの反応が全く無い・・・

人気の高いものではなかったのか?

とまあ、こんな具合で、他人の評価や分析などほとんど当てにならないという結果です

私が感じているのは、人の好みなど千差万別であって、どれが正解とか無いんだと思います

以前にも、何の「いいね」も付かなかったものが、急に売れたりする

その後一気に無くなるとかもあったし、自信を持って出したけど反応薄っ!ってのもよくあること

にしても、この時期はやはり出にくい時期のようだね~

毎年感じてるw