感謝の夜。 | さくら色のブロカント。
モノステ終了しましたっ!

応援、ご視聴、ありがとうございました(・◡・)。


あたしは、憧れのナナsanに次いで、2位をいただきました!まぢ、嬉しい!!

モノステは生配信で、観客によるリアルタイムでのチャットもあるのだけど、そのチャットを後から読ませていただくと、ほんとにたくさんの応援コメントで、ほんとに嬉しくて、ありがたくて。すごくあたたかいなぁって感じました。

アフタートーク…は、あたし、トークは苦手なので、全然トークになってなかったけども…主宰で監督で脚本家の渋谷悠sanに、演出面や演技面がよかったという講評をいただいて、、今回はほんとに毎日ずーっと演出考えたし、本気でいっぱい稽古したので、すっごく嬉しくて、感激して、興奮して、眠れない夜現今、でブログ書いてる、みたいな。

今回の役は、難病で亡くなる前のお母さん、という設定だったので、ちょい肉を剥ろうかと、炭水化物をやめて、お腹空いたらりんごりんごりんご、ってやってたのだけど、まぁ2kgしか変わらんかったけど、あいかの香りとサン金星っていうりんごがめちゃくちゃ甘いってことを知りました。
  
こーゆーことね、
           ↓

あーーー甘いものずーっと我慢してたから、明日、和菓子作るぅー( ̄▽ ̄)。

なんかもぉ、とっ散らかった内容だけど、興奮冷めやまぬ深夜なので、ご容赦を、、

とりま、このモノステはアーカイブも残るので、ご都合つかずご覧になれなかった方、や、もう一回観たいぞって方は、
こちら→2/18 モノステアーカイブからご覧ください。
ちなみに、あたしのひたすら「ありがとうございます」しか言ってないアフタートークも観れます(._.)。。
そして、楽しんでいただけまして、お給料(投げ銭)協力しましょう、って方は、
こちら

からお願いします(._.)。期間は2/24(水)まで。

指定投げ銭できるので、よろしければ「赤坂咲空へ」と記載いただければ幸幸幸♡です。

お芝居作るの、ほんとに楽しい。ここんとこずーっと、芝居のことばっかり考えてる毎日で、ほんと幸せでした。

また、がんばります(*'ー'*)。


2021/2/18『幸あれ』より。
運営さんからお写真いただきました。最高の笑顔のお母さんです。



さくら。