前髪を切って正解。 | さくら色のブロカント。
2/18のモノステの予告動画公開されました。


何度もモノステに出演していて、優勝最多のナナsanとご一緒します。ほんとに、素晴らしい俳優で憧れの方なので、とても嬉しいです(・◡・)。

予告動画の作りもカッコいいなぁ˚✧₊⁎⁺˳✧༚

短いモノローグだけども、毎回みなさんいろんな工夫をして創作されているので、とても見応えがあって面白いです。あたしは…スマホ1つで出演するので、超アナログでいきますけど、めいっぱい頑張らさせていただきますので、是非、当日はスマホorパソコンの前でお楽しみください。よろしくお願いします(*'ー'*)。

ちょい前だけども、あ"ーう"ーもーってなって、前髪切りました。今回、役に合うようにさらに切りました。切って正解。すっきりしたわ、




ほろ酔いさくら。