毎週火曜日と金曜日が生ゴミの日。キョロキョロ

いつもわたしは7時前後に目が覚め、
今日もそうだったのですが、
昨日迄のハードスケジュールと
月の物のせいか二度寝をしてしまい、
再び目が覚めたのは8時25分でした。滝汗

うちのマンションは何だか色々煩くて、
ゴミ出しの時間は
当日の6時から8時半の間のみで、
しかもゴミ袋に部屋番号を
書かないといけないのです。ゲロー

御局さんのようなおばさんに、
少しでも遅れると嫌味を言われるので
今朝はゴミ出しを断念しました。笑い泣き

そんな後味の悪い朝でしたが、
良い事もありました!アップ

ポストを覗くと、先日受けた
アンケートに回答した御礼が入っていました。お願い
ADDSさんと予定を合わせて
Zoomでのヒアリングの両方ありました。真顔


こども商品券というのがあるのですね。お願い

恥ずかしながら初めて知りました。ニコ

いつも息子の物を買ってしまうので、
今度はこれで娘のを買おうかな。ニコニコ