今夜はふたご座流星群(T_T) | 手仕事人まるひげのブログ

手仕事人まるひげのブログ

 相撲と芝居、ときどき神秘学、その他日常…


東京は曇りです。o(TωT )

てゆうか、全国的に。


見られる地域もあるようなので、以下のリンクを参照ください。

→http://weathernews.jp/gemini/?fm=toppage



ふたご座の画のイメージから、自分では勝手に「言葉や思想を超えた心と心との絆」を象徴していると思っています。

(根拠:二人が寄り添い触れ合っているイメージから、肌の温もりを通した魂どうしの精神的な交流→絆。わんやにゃあ、おこちゃまなどに「ぴとっ」とされた時の安心感や幸福感を思い浮かべてみてください)

今の時期、世界平和を願うにもってこい?



ハズレの続く、今年の流星群。

悔しいので自分は、雲がかかっていても願い事をすることにしています。
(>_<)