大興奮の最終試合 | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

今シーズン、かなり頑張ってるバスケットボールバスケ



↑ま、こんな経緯がありましてね…


で、今日が最後の試合。とりあえず、子供達よりも親がドキドキ。


相手チームは、前にも対戦したことあるなぁと言う見たことある顔ぶれ。


日本人の男の子、背が小さいけど上手なんだよね!


チームでは小さい方の◯娘は、「あ、小さい子がいた。」って喜んでたけど、いやいやあの子は上手だからっ気づき


試合が始まって、◯娘のチームがリードした。


ちょっとすると同点に追いつかれ、そのうち逆転された。


が、更に追いついて逆転びっくり


なんなの!すごいじゃん、この試合面白いよルンルン


もう、とにかく見てる親が興奮しまくり。7、8歳のチームだから、反則もそこまで厳しくは取っていない。


◯娘のチームに、女の子が後2人いて、コーチの娘ともう1人◯娘と同じくらいの身長で、もしかしたら始めたばかりかもって感じの子。


コーチの娘は、毎日練習してるからドリブルもシュートも上手。


もう1人の子が、まだまだで、◯娘は前にその子にパスしたくないって言ってたから、チームメイトなんだから、その子を上手に使ってゲームをしないとダメだと教えた。


空いてたらパスを出して、自分が動いてまたすぐにパスをもらいばいい。


そしたら、ちゃんと今日はその子にもパスを出していたし、その子もいい動きをしていたグッ


最後、2点差(バスケは1ゴールで2点)で負けちゃったけど、とにかくみんな満足の試合だったニコニコ


コーチがまとめてくれたチームで、親達も、頑張って仕事の後に練習に連れて行ったり、ゲームも休まずに一丸となってみんながまとまったと思う。


チームスポーツって、やっぱりこうじゃないといけないと思う!!


さー、来シーズンは来月すぐに始まるから、頑張ろーグー