当たり外れの差がデカい | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

◯娘の、バスケットボール2シーズン目が始まっていまーすバスケ


前回はこんなかんじで、



コーチが可哀想なくらい、チームメイトもあんまりやる気なしタラー


でも、今シーズンのチームは、まずコーチがすごいキラキラ


あんな小さな子供たち相手に、めちゃくちゃ真剣に教えてくれてて、他のチームから見てもスパルタだけど、すごくいいコーチだってニコニコ


前回同様に、土曜日がゲームで、平日に練習がある。


月曜日に練習があって、金曜日は月曜日に来れなかった子のバックアップ的な練習日。


なのに、ほぼほぼ参加率100%の平日練習!


だよねー、あれだけ熱心に教えてくれたら子供達ものびるし、やる気になる。イコール親だって頑張ってどうにか送り迎えしようと思う。


前回も今回も、もちろん同じ金額を払っているのに、こんなに当たり外れがあるのかハッって、正直実感した。


まあ、ボランティアのできない◯があーだこーだ言う権利はないんだけど、せめてチームスポーツだし、チームの団結力を少し身につけてほしいと思う照れ


春のシーズンも申し込んだから、今と同じコーチになるようにリクエストしておいたグッ


同じ組織で、Tボールを始めた◯息子のチームは、更に小さい子達だから、コーチはボランティアでやってくれてる人がいるけど、他の親たちも積極的に助けているし(◯連れ以外と言っておこう…)、この前の雨だった日のテキストメッセージでのやり取りも、みんな返事も早いし協力的な感じ口笛


子供の習い事って、親が送り迎え以上にやる事が多いけど、ボランティアしなくても、ちゃんと最低限の協力的な態度って言うのは、親がちゃんと見せなくちゃいけないのかなって思った。


そう、◯は最低限を守っています笑い泣き