君もまた… | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

学校イベントがどんどん再開していて、嬉しいチュー(もちろん、参加のみなんだけどアセアセ)


今日は、◯娘の学校で夕方からの全校イベントがあって、家生徒の家族は誰でも参加オッケーだったから、偶然検診で休みだった◯連れも一緒に行くことができた。


学校と言うこともあって、◯娘は仲良しなお友達とベッタリ一緒で、全然食事もせずに遊んでて、◯息子も一緒にくっついて行こうとするんだけど、どうもいつもと様子が違う気づき


外で遊ぶ時は、お友達みんなの兄弟も一緒だったりで、とりあえず◯息子も入れてもらってみんなで遊ぶって雰囲気にもなるんだけど、なんせ◯娘は学校ではきっと学校のお友達とのいつものペースがあるんだと思う。


全く仲間に入れない◯息子ショボーン


近くに行ってみては、仲間に入れずに戻ってくるの繰り返しタラー


そのうち、長いこと帰ってこないなーと思ってたら、◯息子が走って戻ってきて、「お友達いた!!」って言うから、知ってる子いたのかな、と思ったら、どうやらお友達ができたって事だったらしいニコニコ


良かったねー、と言ってまた放置しているといなくなり、さすがずっと帰ってこないし、◯娘と一緒って感じもないし、少し心配になって探しに行ってみたら、大勢の子供達の輪に入って遊んでた爆笑


おぉ、君もまたお友達作り能力高めな子なんだねグッ


帰りに、◯息子が「3個お友達いた。」って。


通訳すると、「3人お友達できた。」って事です笑い泣き


大きさは年長さんでも、なんせ年少さんなんでね笑い


◯娘はと言うと、最初から最後までずーっとつるんでた仲良しのお友達のお母さんと、電話番号を交換してくれとしつこくて(これね、実は半年以上前からずっと言われてるんだよねダッシュ)、◯もとうとう電話番号交換したわよ。(←嫌みたいだけど、そう言うわけじゃない)


まあ、◯もね、全然ヘーキだから普通に誰かと話せるんだけどさー、この子のお母さんめっちゃ若いよねキラキラって第一印象(←知らんけど)。


歳上は慣れてるんだけど、あまりに歳下だと(知らんけどだよ、見た目ね)、なんか逆に緊張するわ


後、どーでも良いけど、◯はイケメン苦手です。誰とでも話せるけど、イケメンとは人間の種類が違う気がして、話しかけられません。(←どーでも良い情報よな) 仕事だったら話します。


とりあえず、うちのみんな、お友達作り能力が高いことは、長所ということにしておこう二重丸