連休終わった〜 | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

実は3連休だったんだけど、とにかく◯は土曜日を楽しみに新年子供達が風邪をひかないようにと、せっせと毎日早く寝かせてたわけよニヤリ


えっ、なんでかって!?


いやいや、そりゃ〜もう待ちに待った新年会と称した飲み会でんがな〜生ビール赤ワイン白ワインシャンパン


子連れだから、誰も文句言えない飲み会よ。(←まあね、◯連れに文句言われたことは一度もないんだけどね。あ、言わせないって言うか??)


しかーし、土曜日の飲み会までの道のりが長く、金曜日の空手の稽古が、時間がその日に急に変わって6時過ぎから2時間と言う脅威の鬼練笑い泣き


黒帯と一緒という事もあり、◯娘は最後までやりたがり、予定外に待たされる◯息子アセアセ


翌日、飲み会当日の朝にまた空手があって、その日はバスケットボールのシーズン初日バスケ


これも休めないし、◯娘も行きたがるから行く。


で、これが割とラストミニッツで来たお誘いの、◯娘友のお誕生日会。


行くということにしていたんだけど、流石に◯の体力的にもここはパスしておきたいということに…


で、バスケットボールの後に、プレゼントだけ届けにカピオラニ公園へ行って、バウンスハウス5分で帰る。


この間も、◯はzoomミーティングに何気に携帯で参加しながら事を進めていた。


で、◯娘と◯息子をガッツリ昼寝させ、なんなら◯も横になって休憩zzz(←◯は昼寝できないタイプだから、横になっても寝られない)。


さー、夕方になっていざ出陣グッ


ヤバイねー、新年会楽しすぎたよ〜チュー


子供達は子供達で遊んでくれるから、大人も大盛り上がりで、なんと久しぶりに飲みすぎましたっ魂


翌日の昼間は、たいした用事がなかったから、◯だけ行かずに、夜になり、ロサンゼルスからきていた◯連れいとことまた晩餐赤ワイン白ワイン


迎え酒w


でだ。今日は何もしないぞーと、朝の乳がん検診だけ行って、家の片付けとか、ちょっと仕事したりしてスローに過ごし、3連休が終わった。


気づいたら、年末年始終わったのに、まだ今月も来月の頭も、飲み会の予定入ってたわ爆笑


幸先良い2023年!!(←ホントかよっw)