ここまで似るのかDNA | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

初めてのお泊まり会は、翌日子供達はみんな目の下にくまができるほど、楽しかったらしい爆笑


なんと、寝たのは12時過ぎだったらしいダッシュ


実は、今回は空手のお友達みんなでのお泊まり会。


が、◯娘の歳の近い子達はみんな男の子キョロキョロ


と言うことで、最初のお泊まり会はお誘いいただけなかったんだけど、そのお家の子(もちろん空手のお友達)が、◯娘も来たら良かったのに〜って言ってくれたから、その子のお母さんから、こんなこと言ってますけど、女の子1人だとどうですかね?みたいに聞かれた。


そりゃ、行きたいって言うだろうと思って、◯娘に聞くと、行く!!と即答


だろうなぁ…笑い


もうね、この子達は同志だから、クラスの男の子みたいに意地悪行ったりしてこないし、クラスの女の子みたいに色恋の話になったりしない。(←今はね…なのかもしれないけど)


◯も、全くの心配がないから、お願いしまーすと言って、お泊まり会に参加させてもらう事にしたんだニコニコ


今は、力はやっぱり男の子の方が強いだろうけど、走っても◯娘の方が早いことも多いし、身体能力的に、男の子と変わらない。


案の定、お泊り会はめっちゃ楽しかったと言って帰ってきて、また行きたい〜ってルンルン


まあ、そりゃお泊りはいつかはこの状況では行けなくなるのはしょうがないと思うけど、ずっと同志で成長して行ってほしいものだ。


◯娘が、「男の子だったら良かったのになぁ」と何回か言ったことがある。


うんうん、分かるよ〜。◯も何度となく思ったよね照れ


でも、今はもう流石にそうは思わないし、だからと言って女で良かったなとも思わないけどw(←思わないんかーいアセアセ)


まあね、今となっては女で生きてきても、◯も同志のような波乗り仲間達がたくさんいて、考えてみたら結婚パーティーの◯側のスピーチやってもらったのも、男友達だったわなニヤリ


先日も、男友達が彼女を連れてハワイに来たからって尋ねてきてくれたしね。


なーんかね、血は争えないってこと!?


別に全然悪いことと思わないけど、◯娘には、女子としてしたたかにモテる経験もしてみたかったなぁ〜なんて思ったりして。


◯娘が、今後モテ期がいつかやってくることもあかもしれないと言う可能性はゼロではないしニヤリ


時代も違うしな、どんな女子に育っていくのだろうか。今のところ◯は自分を見ているようで、あまりにも似てて日々イライラするわっ笑い泣き