贅沢姫 | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

○娘の離乳食は順調ですニコニコって言うか、めっちゃ良く食べるんだけど。。。米大好きおにぎ

そろそろ牛肉もあげていいということだから、ニジヤへ。

ニジヤには、○娘がいなければあんまり行かないかなぁ〜。なんせ、安心して食べさせられる物をと思うと、ついつい日本産になってしまうのよね〜口笛

まずは牛もひき肉から!ちょうどセールだったのもあって和州牛焼肉

和牛ではないけど、十分高級だと思いますけどねぇ〜

そして、それが食べられるのは○娘だけキョロキョロ

○達は、セールの味の開き3枚で$5.99をゲットグッ

やっぱり高いよなぁ〜なんて思いながら、主にセール品をカゴに入れながらレジへ。

{EB66E808-C904-40FE-8441-F6384D463AB6}

みりん粕パン?

豆腐パン??

気になったけど、パンはリーズナブルなパンを選んで購入パン

うーん、パン好きとしては買うべきだったと後悔。試してみたいけど、こんなにたくさんいらないなぁ。。。試食会ぜひしてほしいチュー




  応援クリックお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


にほんブログ村