シリーズ化 | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

○が日頃愛食しているアナホラグラノーラ!

コスコでお得とか、新しくコスコでトロピカル味も売ってるとか、ロングスとかスーパーでは小さいけど他の味も売ってるとかは、○のブログ読者さんだったら知ってるかもウインク

でもね、今日発見してしまったんですルンルン

小さくなって、1回分で売ってんのかな?って思ったら。。。

{3DB444DE-8F22-413F-AABD-0EF24D6CA8AC}

グラノーラバーになっていたびっくり

カウアイで小さく始まったこのアナホラグラノーラ(と、裏に書いてあった)、すごいね〜ビジネス大当たりだね〜コインたち

と言っても、だいぶ昔から作ってるみたいだねニコニコ

そりゃ〜、儲かっちゃったら忙しくなるしそこそこいけるんじゃん?みたいな気になっちゃうのがみんな普通だけど、いい物をこだわり持って作り続けてほしいなぁ〜おねがい

それで儲かりゃなお良しじゃんOK




  応援クリックお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


にほんブログ村