噂のコリアンチキン | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

あー、もうやる事てんこ盛りDASH!

締め切りが迫っているものが多い。。。漫画家かっ!?

これが自営業で小さい会社の社長の宿命。全部自分でやる(笑)

経理も○、広報も○、総務も人事も○なのだぁ〜アセアセ

朝は7時前に起きているのに12時間あっという間で夜の7時。そろそろ○娘を寝かせなければ。。。と、寝かし、これまた12時間仕事をして帰ってくる○連れに鍋にする?(困った時の鍋頼み鍋)とテキストメッセージすると、チキンを買って帰るから残り物とでいいんじゃんって。

{3C552369-0269-40CE-8A52-5FBDD374A83B}

こちらがそのチキン!!

巷で美味しいという噂のこのフライドチキンニコニコ

一番人気のしょうゆ味割り箸

○の事を考えて、ソースは控えめにかけてくれとお願いしてくれたみたいグッ

数種類あって、ソースなしのフライドチキンとかガーリックとかもあるみたい。

ローストタイプもあると。

{3FB287F1-4187-48B7-8C24-20350940C003}

なぜか大根の酢の物(みたいの)が付いてくるところがコリアンスタイルをかもし出しているニヤリ

朝からステーキ食ったのに、夜も揚げ物か。。。と思ったけど、サックサクで本当に美味しかった照れ

パラママーケットの中にもあるみたいだけど、ペンサコラとヤングストリートの角にあるのが本店っぽい。

Vons chicken ナイフとフォーク

オーダーしてから揚げるフレッシュフライドチキンだから、すぐにはできなくて待たなくちゃいけないみたい。急いでない時に行ったほうがいいね!




  応援クリックお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


にほんブログ村