マルハン弘前店 店長ブログ№9 | マルハン弘前店 スタッフブログ

マルハン弘前店 スタッフブログ

不定期ですが、ちょいちょい更新していきます!^^
たくさんの「いいね!」を宜しくお願いします!

マルハン弘前店店長の石田ですニコニコ


いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

先日、青森市にあるマルハン浜田店にて

 

接客の研修がありました音符

 

(こちらは朝礼の風景)

 

もちろん弘前店からも何人か参加しましたキラキラ

 

まずは水木さん

いつも素敵な笑顔が印象的ですが、今日もいつも通りの笑顔で頑張っています爆  笑

 

そして鈴木さん

こちらはちょっと緊張気味かなニヤリ

 

そして藤田さん

他のスタッフの接客をチェック中です!

 

そして成田さん

成田さんはこの研修で講師を務めていました流れ星

 

MSGといわれる、接客のコンテストで

 

全国大会出場経験も経験している成田さんは、

 

県内の他の店舗のスタッフにとっても見本となっています気づき

 

さすがですね!

 

そしてそのあとは良かった点だけでなく、

 

もっとこうした方がよい、という改善点のFB

遠慮せず相手のためにしっかりと伝えることが出来るのは

 

マルハンの強みでもありますルンルン

 

言われたスタッフもそれを真摯に受け止め

 

さらに良い接客ができるよう頑張っていきますダッシュ

 

ということで、

 

これからも、まだまだ進化し続けるマルハン弘前店を、

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

さて、「9月22日」も、元気に朝8:30より営業いたします。

 

 


石渡店・弘前店の「弘前マルハン2店舗」では

地域のお客様にもっと愛されるお店を目指し

今後もより良いサービスの提供に努めて参ります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!