青森マルハン全店店長ブログ更新! | マルハン弘前店 スタッフブログ

マルハン弘前店 スタッフブログ

不定期ですが、ちょいちょい更新していきます!^^
たくさんの「いいね!」を宜しくお願いします!

マルハン弘前店店長の石田ですニコニコ


いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

完全にやられました…。

 

この前、「すき家」さんで昼食を食べようとしたときの事。

 

注文はタッチパネルなのですが、

 

牛丼を注文、その際、以前保険支援センターの方から

 

アドバイス頂いたように、品数を増やそうと思い、

 

セットのページを見ていたところ、

 

冷やっことみそ汁がセットになっているのを発見

「冷やっこセット」と書かれていました。

 

元々すき家の冷やっこは好きだったし、

 

みそ汁ならなんか健康的だし、これだ!

 

とすぐに思いましたひらめき電球

 

しかしそのボタンを押すととんでもない試練が…

 

再度選択肢の画面になったのですが、

 

その中に、「冷やっこ」と「コーラ」のセットが…

お昼のコーラ…

 

絶対に美味しい…

 

はい、私の負けゲッソリ

 

ちなみにコーラのストロー、

 

これでもか!というくらい細い笑い泣き(たまたま?)

 

でもそれがまた美味しいんですよね音符

 

ビールも、小さめの薄いグラスで飲むのが好きな

 

石田でした♪

 

 

そして、明日10月1日(日)朝8:30オープン!

 

ご来店、心よりお待ちいたしております!