マルハン弘前店 店長ブログ№8 | マルハン弘前店 スタッフブログ

マルハン弘前店 スタッフブログ

不定期ですが、ちょいちょい更新していきます!^^
たくさんの「いいね!」を宜しくお願いします!

マルハン弘前店店長の石田ですニコニコ


いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

さてさて、以前に健康診断の結果が悪く面談をした、

 

とお伝えさせていただきましたが、

(「青森マルハン全店店長ブログ更新!」)

 

今日はその進捗をお知らせいたします気づき

 

面談当日の私の体重は…

 

96.5キロでしたガーン

 

そして、あれから半月、私の体重はなんと…

 

変わってない!!なんでや!!ガーン

 

やはり食事制限と共に運動をしないとダメですねダッシュ

 

運動…息子の野球の際の審判、頑張ります!野球

 

 

という事で、今日は野球の審判あるあるを言いたいと思います

 

自分の子供の打席になると、ついそっちに気を取られてしまう

 

・際どいプレーを判定した後のベンチの声が気になる

 

・ボークかな、と思っても言う勇気がない

 

・2塁審の際、守備の邪魔になっていないか気を遣う

 

・1塁審と3塁審が自チームの担当の場合、

 どちらが1塁審に入るかの駆け引きが始まる

 

・アウトコールの際、つい親指を立ててしまう

 

・審判服が似合っているか気になる

 

・ベルトを忘れがち

 

・「セーフセーフ!」を大きな声で2度言うと、

 妙に説得力がある

 

オブザバック!という言葉がすぐに出てこない

 

・夏場の給水タイムは助かるが、

 その給水所までの往復自体が疲れる

 

・控え審で球数を数えていて、盗塁やワイルドピッチの際

 カウントを忘れがち

 

 

さて、「9月12日」も、元気に朝8:30より営業いたします。


石渡店・弘前店の「弘前マルハン2店舗」では

地域のお客様にもっと愛されるお店を目指し

今後もより良いサービスの提供に努めて参ります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております