店長ブログ更新 | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

マルハン八尾泉店ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

ブログのポスターを一新し、いつも以上に気合が入っています。

 

店長の森下です。

 

まずは

17日の営業のご案内をさせて頂きます。

 

5月17日(金)

10時開店

 

整理券配布はいつもと異なり

9:30開始

となります。

お間違いのないようご注意下さい。

 

 

先日の日曜日に、テレビをつけてみると『鬼滅の刃』の

 

新シリーズがスタートしていましたので、途中からですが

 

しばらく見てみました。

 

鬼滅の刃に関しては、とにかく絵がきれいで、

 

動き一つをとってもクオリティが高く、

 

現在のアニメの最先端をいっているなと感心しながら

 

思わず見入ってしまいました。

 

今や日本だけではなく世界でも人気があるコンテンツなので、

 

話題性もあっていいですね。

 

ちなみに、今回の主題歌を担当しているのが

 

北斗シリーズではもうお馴染みと言っても過言ではない

「MY FIRST STORY」

 

北斗無双シリーズといえば

「HYDE」

ラルク・アン・シエルのボーカルというほうがわかりやすいでしょうか。

 

パチンコのコンテンツにも馴染みがあるこの二組のコラボレーションということで、

 

皆さまも少なからず反応がありそうに感じています。

 

今や抜群な知名度がある鬼滅の刃のコンテンツですが、

 

主題歌ひとつを取っても変化を恐れずに新しいことに挑戦する姿勢が

 

本当に素晴らしいと思いました。

 

守りに入るどころか、攻めの姿勢を出してチャレンジし続ける。

 

私も見習っていきたいと思います。

 

話はだいぶ逸れてしまいましたが、

 

17日もお客様の満足へ繋ぐ一日になるよう全力で準備致します。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。