役職者ブログ更新! | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

マルハン八尾泉店ブログをご覧頂き

ありがとうございます。

 

全都道府県に足を踏み入れる目標があります。

マネージャーの孝岡で御座います。

現在 15/47 先は長いっ!!!!!

 

まずは営業のご案内です。

5月15日(水)10時開店 

整理券配布は9時45分で御座いますスター

 

先週導入したばかりの新台ラインナップはコチラ!

8機種17台、導入済でございます。

 

最新台ご遊技頂けましたでしょうか??

是非マルハン八尾泉店でお楽しみくださいキョロキョロ

 

先日友人が福井県に旅行に行ってきたという事で

 

思い出話と写真をたくさんいただきました。

 

ガールズ旅行だったのらしいですが

めちゃくちゃ写真をとるのが上手いアップアップ

 

感動キラキラしたので本人の許可を得て

共有させて頂きます。

 

え?パンフレットかなんか撮ったん??

って感じだったんですが

 

太陽が綺麗に輝いています。

他にも…

非日常的な空間でかなり癒されたみたいです音符

 

私もいつか行ってみたいですスター

 

旅行気分で今日もリフレッシュしましたので

元気にお出迎え致しますキラキラ

 

ご来店心より

お待ちしております流れ星