5月1日~7日 GW期間中 7日間連続ブログ更新 | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

店長の森下です。

 

7日間連続ブログ、最終日の更新となります。

 

先に営業の案内をさせていただきます。

 

 

 

5月7日(火)10時開店

整理券配布はいつもとは違う

9時30分~となっております。

 

 

また、日頃の感謝の気持ちを込めまして

トイレットロールの配布を行います。

 

 

14時頃に配布予定となりますので、

配布のお時間まで、ごゆっくりお楽しみいただけたら幸いです。

 

 

先日でGWが終わりましたが、皆様はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

私はといえば、ほとんど仕事に費やしておりました。

 

周年からGWにかけて、多忙な日々が続いておりましたが、ようやく落ち着いてきましたので、

リフレッシュしに、どこか家族全員で、遊びにいく計画を立てております。

 

 

GW期間中はどこも混雑気味で、待つことは全然得意ではない為、

GW明けてからの旅行は私にはちょうど良いと思っております。

 

 

私と同様に仕事尽くしだった方、旅行にいかれた方、帰省された方、

GW期間の過ごし方はそれぞれだったと思います。

 

GWを明け、皆様の次の休日の過ごし方として、八尾泉店が選択肢となるよう、

全身全霊をかけ、楽しめる営業を日々心掛け、使命を全うして参ります。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。