5月1日~7日 GW期間中 7日間連続ブログ更新 | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

マルハン八尾泉店ブログをご覧頂き

誠にありがとうございます。

 

マネージャーの孝岡です。

 

GWもいよいよ6日で最終日!

7日からお仕事の方もいらっしゃるかとは思いますので

連休最終日はゆっくりパチンコスロット

いかがでしょうか??

 

それでは6日のご案内です下矢印

5月6日(月)10時開店

整理券配布は9時45分~

 

5月6日は何の日??

今日は「コロッケの日」です。←

 

八尾にも素敵なコロッケ屋さんがいくつかあるのですが

先日休みの日にふと食べたくなって立ち寄りました。

 

コロッケ×2個

トンカツ×1個

チーズメンチカツ×1個

からあげ×100g

 

2.3日分のおかずはあろうかという量を買い込み

1000円くらいかなーとおもっていたら

750円!!!

 

めちゃくちゃ安くてびっくりしました。

 

町のコロッケ屋さんってなぜあんなに

良心的なのでしょうか。

 

チェーンのお店でこの量を買ったら

こうはいかないですよね。

 

味もめちゃくちゃ美味しかったです!!

はちゃめちゃに美味しかったです!!

 

小細工無し!これが食べたいんやろおおおお!!!

っていう感じの味です。(?)

 

お店の名前は許可を得てないので伏せさせて頂きますが

八尾にきたら是非探してみてください♪

 

本日もご来店心よりお待ちしております♪