役職者ブログ更新! | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

こんばんは!マネージャーのわきたです。 

 

ゴールデンウイーク、皆様は満喫できましたでしょうか??

 

連休という連休はありませんでしたが、

 

私のちょっとした楽しみは5/8から始まりマスニヤリ

 

何かというと、私が唯一スマホのアプリゲームで 

 

インストールしてプレイいるのが、 

 

『ドラゴンボールZ ドッカンバトル』 

 

というゲームです。 

 

ドラゴンボールの主人公はというと、ほぼほぼ皆さんもご存じかな

 

と思いますが『孫悟空』というキャラクターですね! 

 

孫悟空親子の名前の語呂に合わせて毎年開催されているのが 

 

悟飯の日(ご⑤は⑧ん=5/8) 

 

悟空の日(ご⑤く⑨う=5/9) 

 

悟天の日(ご⑤てん⑩=5/10) 

 

ちなみに、悟空の日(5/9)に関しては、

 

2015年に日本記念日協会に認定もされているそうですよ! 

 

孫親子の3連続、毎日のログインが楽しみな話の共有でしたメラメラ

 

 

 それでは!営業のご案内になります。

 

 

5月8日(水) 

10時開店 整理券配布は9時45分~となっておりますニヤリ

 

皆様のご来店、お待ちしておりますグッド!