役職者ブログ更新! | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

 

ブログを拝見してくださっている皆様星

 

新年あけましておめでとうございます!

 

こんにちは、正月はお出かけよりもインドア派のマネージャーの加藤ですキラキラ

 

先日の村上MGRの更新に引き続き、

新年2回目のブログは加藤が担当させていただきます!

 

今回もどうぞ最後までお付き合いくださいませ下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

お正月といえば、初詣、初売りびっくりマーク

 

皆様、新年を迎え、4日目となりますが、初詣や初売り等には行かれましたでしょうか?

残念ながら私は、まだ行けておりませんえーん

 

 

1月1日はお休みをいただいており、

初詣や初売りを見に行こうか考えましたが、、、

 

初詣に行っては参拝の為に並んで・・・

お昼ご飯を食べる為に並んで・・・

初売りに行っては、バラエティ豊かな福袋の為に並んで・・・

 

 

どこに行っても並ぶと考えると、重い腰があがらず、

結果、家でテレビを見たり、ゴロゴロしたりして過ごしておりました照れ

 

もともとインドア派なので、

普段の休みも予定がなければ、家でゆっくりすることが多く、

年始も、いつもと変わらない休日の過ごし方をしておりました笑い

 

 

皆様はどのようなお正月を過ごされましたか?

 

是非ともお聞かせくださいませ!!

 

 

今回のお話はここまで。

 

 

それでは、営業の案内です下矢印 下矢印 下矢印

 

1月4日(木)

10時開店 整理券配布9:45~

                             

皆様のご来店お待ちしております!!