2024年 役職者ブログ 初更新! | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

謹賀新年

 

おはようございます。

マネージャーの村上です。

2024年 初ブログ更新させて頂きます。

 

皆さま、初詣はお済ですが?

私は参拝に来られる『並び』が

すこし落ち着く5日か6日くらいに

行こうと思ってますニヤリ

 

私の初詣の楽しみといえば、

ちょっとした出店がある事とおみくじです

 

リンゴ飴よりもチェリー飴派(笑)

大きなリンゴは食べるの大変なので、

小粒で『3つくらい繋がってる』

チェリー飴が好きです(笑)

 

例年、なかなか行こうと思っていても、

いく機会を逃してしまう初詣ですが、

今年は私にとっても節目の年ですので、

この1年を大切に過ごそうと思います。

 

本日3日は総付景品

『干支辰迎春BOXティッシュ』

を配布致します。

 

ご家族お誘いあわせの上、

是非ご来店をお待ちしております。