役職者ブログ更新! | マルハン八尾泉店

マルハン八尾泉店

店舗スタッフによるブログです!

新年あけましておめでとうございます

 

新年3発目のブログは

マネージャーの孝岡が更新させて頂きますてへぺろ

 

本年もマルハン八尾泉店を

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さっそくですが5日のご案内です。

 

1月5日金曜日 10時開店

整理券配布は9時45分で御座います

 

新年から多くのお客様の

ご来店連日誠にありがとうございます

 

「一年の計は元旦にあり」

 

私この言葉結構好きでして

今年はどんな年にしようかなと

毎年考えているのですが

 

今年は「輝」と致しました。

 

去年は個人的には散々な一年で御座いましたので

 

自身を磨き、

スキルを磨き、

 

大人として輝けるように

マルハンのスタッフとして

誇れる様に

 

一年を過ごしていきたく

考えておりますスター

 

ホールでも笑顔でお客様をお出迎え致します♪

本日もご来店お待ちしておりますニヤリ