役職者ブログ Vol.203 | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

皆様こんにちは!

マネージャーの松下です。

連日で連投となりますがお付き合い下さいませ♪

 

 

6月11日(火)10時オープン!

整理券配布時間は9時45分となります。

 

 

昨日、新台入替も完了しております。

新たに和泉寺田店の仲間になった機種や増台された機種

そして普段からご遊技いただけている機種

お好きな遊技台でお楽しみいただければと思います♪

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

--------------------------------

 

ここからは営業とは関係のないお話になりますので

お時間許されるお客様のみ読み進めていただければと思います♪

 

昨日は麻雀でしたが、お次はサッカーとなります♪

 

アジア杯では痛恨の敗退をしてしまった日本代表でしたが

先日行われたW杯予選では見事快勝でした!

 

とは言え、まだまだ相手に恵まれている展開と思いますので

これからより一層の戦術など修正・ブラッシュアップに期待したいと思います。

次回の代表戦もしっかり観戦したいと思います♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!