役職者ブログ Vol.204 | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

皆様おはようございます!

マネージャーの山本ですメガネ

 

 

6月17日(月)10時オープン!

整理券配布時間は9時45分です!

 

週明けも和泉寺田店へ!

本日も皆様のご来店お待ちしております!

 

--------------------------------------------^^-------

中2日明けの山本です。

 

中7日明けで2回緊急降板のヤマモトサンは

大丈夫でしょうか・・・

 

上腕三頭筋の張りと発表がありましたが、

長期離脱でなければいいですが。

ヤンキース戦を好投しただけに

もったいないですね。

 

長期離脱となればドジャースにとっても痛手です。

 

 

出だし心配なニュースからになりましたが、

そんな中でのイマナガサンですよ!

今季7勝目!!!!!!!

 

内容も素晴らしかったです!

無四球というところですよね。

コントロールが素晴らしいのと

感情爆発の投球!

 

一時は打たれましたが、

この調子をキープできれば新人王ではなく、

サイヤング賞がとれる!

 

新人王とサイヤング賞は重複できましたっけ?

前代未聞でわかりません・・・

調べておきます!

 

 

最後に6月男オオタニサンは

6月に入り調子を落としています・・・

 

落しているといっても

あくまでオオタニサンでの基準です。

 

6月の成績は現在で

打率.204

本塁打3

打点6

OPS.695

 

逆に4月、5月のほうが良い成績となっています。

6月はまだ半分ありますので

後半での巻き返しに期待しておきます!

 

 

プライベートのほうでも

日テレとフジテレビが取材パスを凍結されるなど

日本の過度な放送実態が問題となっています。

 

野球でもプライベートも何かと騒がせている

オオタニサンとその付近

 

これもスーパースターの宿命ですが、

一言いえるのは野球に集中させてあげてください。

それだけです。

 

 

話しは変わり先日またWBCの動画を見つけて

見てしまいました・・・

 

本当に何回見てもいいですね♪

次のWBCが楽しみです!

ということで!

 

次回ブログにて

WBC最強メンバー

スターティングメンバーを作ってみたいなと思います!

(ただの思いつきです。笑)

 

歴代のメンバーも入れつつ

メジャーで活躍した選手も含めると・・・

 

とりあえず1番ライト イチロー

鉄板ですね。

 

2番ピッチャー オオタニサン

これもまた鉄板ですね。

 

3番・・・

 

ここからは次回ブログをお楽しみに♪

頭の中でシュミレーションしておきます!

 

--------------------------------------------^^-------

 

6月17日 月曜日 

この後10時オープンとなります!

 

本日も皆様のご来店お待ちしております♪