役職者ブログ Vol.202 | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

皆様こんにちは!

マネージャーの松下です。

 

 

6月10日(月)15時オープン!

整理券配布時間は14時45分です!

 

本日は新台入替準備のため

いつもと開店時間が異なります。ご注意下さいませ。

 

そして今回の導入機種はコチラです↓

 

 

ついにきました。

スマスロからくりサーカス。

色んな意味で驚かされる機種ですが

ご遊技されたいお客様も多いのではないかと思います♪

 

もちろん導入機種はからくりサーカスだけではございませんので

気になる導入機種、また日頃からお楽しみいただいている機種で

お楽しみいただければと思います♪

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

--------------------------------

 

ここからは営業とは関係のないお話になりますので

お時間許されるお客様のみ読み進めていただければと思います♪

 

ブログを更新するチャンスに恵まれず

今更になってしまいましたが・・・。

 

Mリーグはパイレーツ2度目の優勝で幕を閉じました。

シーズンを通して、とんでもなく強かったですね汗

来期こそは、私の推しチームKONAMI麻雀格闘俱楽部優勝!待ち望んでいます♪

 

そしてシーズンオフにはなりましたが、今年もMトーナメントが開催されていますので

楽しみにしながら観戦していきたいかと思います。なんばちゃん!目指せ連覇!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!