役職者ブログ Vol.191 | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

皆様おはようございます!

マネージャーの山本ですメガネ

 

 

☆新年度開幕☆

4月1日(月)朝10時オープン!

整理券配布時間は9時45分です!

 

本日も皆様のご来店お待ちしております♪

 

--------------------------------------------^^-------

 

メジャーリーグ開幕!!!

プロ野球も開幕!

ようやくこの季節がやってきましたね・・・

今年の冬は長く感じました。

 

開幕前からブログにも書いていますが、

いろいろありましたね。

いろいろありすぎたかもしれません。

 

衝撃的なことが多すぎて整理できておりません。

まさに翔ゲキ。はい。すみません・・・

 

一平さんのことはショック極まりないですが、

オオタニサン本人が一番かわいそうです。

一番良いことと悪いことが一気に来た感じですね。

今日はエイプリルフールなので嘘であって欲しいです。

 

真実は何かわかりませんが、

オオタニサンは何も悪くない。

試合に集中して欲しいと思います。

これしかいえません。

 

 

ここからは切り替えて昨日の試合結果含め

開幕からのおさらいです!

 

まずはベッツ!

絶好調過ぎて怖いくらいです。

MVPまっしぐらといったロケットスタート

 

続いてフリーマン

予想通りですがオオタニサンを歩かせてしまうと

フリーマンが返します。

これでピッチャーはオオタニサンと

勝負するしかありません!

 

オオタニサン

今だHRなし・・・

といってもいつもシーズン始めはあまりHRが出ない印象。

6月男ですから長いシーズン。まだ始まったばかりです。

状態は悪くないと思いますので

メンタルの部分だけ心配です・・・

 

やはり調子が悪ければ一平さんのせいにしてしまいそうですが

そんな考えでないのはわかっているので

頑張って欲しいです!

 

ヤマモトサン

惜しくも勝利投手ならず。

韓国からホームに戻り、

本来のヤマモトサンに戻り一安心です。

 

来年のドジャース開幕戦は

東京ドームで開催とも言われているので

開幕投手にヤマモトサンがくる可能性は大いにありそうです!

 

 

昨日の試合は延長の末、逆転負けでしたが、

10回裏ツーアウト満塁でオオタニサンはしびれました。

が、結果は凡退でした。

チャンスで回ってくることが何度かありましたが、

活かすことができず残念でした・・・

 

「サヨナラ逆転満塁ホームラン」

これがあれば今の暗いニュースも吹っ飛ばすくらいの

翔ゲキでしたね・・・

 

決しておまけではありませんが、

選抜高校野球も決勝戦がありました!

今年の選抜は全然見ていませんでした。

気づけば終わっていました。

 

夏の甲子園はしっかりやっていきます!

健大高崎初優勝おめでとうございます♪

 

 

--------------------------------------------^^-------

 

4月1日 月曜日

この後10時オープンとなります!

 

本日も皆様のご来店お待ちしております♪