役職者ブログ Vol.190 | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

おはようございます!

本日は私マネージャーの中村がブログを担当致します。

 

3月下旬にもかかわらず寒い日が続いていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は最近家族内に新型コロナ罹患者とインフルエンザ罹患者が同時発生するというダブルパンチの中、

私は至って元気です!

何ならいまだに新型コロナに罹患したことがございません。

体が資本ですので健康が何よりです!

 

さて先週高松宮記念を皮切りにいよいよ競馬も本格的なG1シーズンに入りました!

競馬をこよなく愛する私は毎週末が楽しみで仕方ありません!

 

高松宮記念の結果はアレでしたが(汗)、気持ちを切り替えて今週は大阪杯とドバイワールドカップデー。

G1が全部で5レースもあります。

お金がいくらあっても足りません…汗

ですので少額で楽しみたいと思います。

 

 

それでは本日のご案内です。

27日(水)10時オープンです!

ご来店お待ちしてしております!