役職者ブログ Vol.192 | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

おはようございます!

本日は私中村が担当させていただきます。

 

 

本日はみんな大好き『新台入替』でございます!

 

前回の入替では最新機種の導入はございませんでしたが、今回は「アリマス!

 

最新機種としては

☆P大工の源さん超韋駄天2極源LighT

☆P化物語 199ver.

上記2機種の導入です。

 

どちらも稼働開始日は8日になっておりますので遊技まではもう少々お待ち下さいませ。

 

もちろん本日稼働する機種もご用意しております!

 

★PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

こちら待望の1円パチンコにて増台です!

 

★パチスロ 新鬼武者2

今更ですがやっと手に入りました!^^

 

オープンはこの後12時です!

(整理券は11時45分からの配布となります)

 

 

あと私事ですが4月で和泉寺田店を離れる事になり、このブログが最後の更新となります。

今まで大して面白くもない(笑)ブログにお付き合いいただきましてありがとうございました!

 

これからもマルハン和泉寺田店をご愛顧お願い致します!