ブログリレー2023③ | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

 

野呂秀太です!
今回のブログテーマですが、
【21年前頃自分が好きな機種、はまった機種】になります。

21年前 私は19歳でした。
なりふり構わず、スロットばかり遊んでいた時期です。
その頃に私が大好きだった機種。
それは、「不二子2」です。
ノーマルタイプの技術介入機で、

スーパービッグなら約630枚取れる機種です。

ビッグ確定のリーチ目が非常に分かりやすく、

演出バランスが良いのが魅力でした。
通常時に左リールに黒バーを狙って、枠下まで滑れば全て小役以上。
外れたらビック確定!シンプルかつ熱い瞬間でした。


下段バーからのリーチ目もありますが、

レギュラー確定という訳ではなく
そこからのビックボーナスもあり、

最後までドキドキ出来ました。


また、タイプライター演出等の熱い演出でなくても、
シレっと小役が外れて「はっ!」となったのを覚えています。

6号機になり、獲得枚数が少なくなってしまいましたが
ノーマルタイプのシンプルなゲーム性は今でも大好きです。

自店にも色んな種類のノーマルタイプをご用意しております。
ご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!!