ブログリレー2023④ | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

 

好きな映画俳優はジェイソン・ステイサムと

スティーブン・セガール
でも好きな映画ジャンルはホラーとサスペンス。
イチローくらい守備範囲の広いタイシです!

今回のブログテーマですが、
【21年前頃自分が好きな機種、はまった機種】になります。

とはいうものの、2002年当時、

パチンコはほとんど触ったこともなく、
焼き鳥屋の下積みと肉まん工場でのバイトに明け暮れ、
一日3~4時間のフリータイムは雀荘で麻雀か、

命の源=アルコールの摂取に費やしていました。

そんな私が翌年社会人になり、時間潰しのために足を運んだパチンコ店。
そこで私の目に飛び込んできたパチンコ台が

「CRフィーバー 大ヤマト2」でした。


「確変?時短?何それ?」
完全にパチンコ初心者の私が、

常に「宇宙戦艦ヤマト」のOP曲が流れ続けるその台に、
見えない力に誘われるように座り、派手な役物の音に心奪われ、
気付いたら休みの度に朝から夕方まで

「大ヤマト」を打ちに行くようになりました。

チャンス目の停止パターンで期待値が変わり、

そこから波動砲演出に発展した時のあの興奮!
アドレナリンが出過ぎて、そのあとのお酒がよく回ったことも、

今となっては良い思い出です。

ともあれ、今年の8月1日を楽しんで頂ける様、
和泉寺田店スタッフ一同心からの

おもてなしをさせていただきますので、
皆様のご来店をお待ちいたしております!