ブログリレー2023② | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

 

いわしーです!
今回のブログテーマですが、
【21年前頃自分が好きな機種、はまった機種】になります。

丁度、遊びにいけるかなぁの微妙な年齢になります!
基本、ジャグラーやパルサーなどのAタイプが好きなのですが
当時ハマっていた機種!は


『南国育ち』


あのキュィン!って音と小さいランプ。チョウチョ❤
めっちゃめっちゃ好きで、当時ケータイの着信音を
キュィン!にするほど好きでした(笑)
たまに、外しすぎてパンクする事も・・・(汗)

さて、もう少しでマルハン和泉寺田店が出来て21年が経ちますね。
これからもお客様が笑顔で楽しく

ご遊技出来るようにスタッフ一同励んでまいります。


本日は7月24日月曜日

最新台解禁となります♪

 

 

 

整理券配布は9時45分からとなります!

皆様のご来店お待ちしております♪