ブログリレー2023① | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

 

トップバッターはとにかく明るいH村です。
今回のブログテーマですが、
【21年前頃自分が好きな機種、はまった機種】になります。

去年のブログでは2002年ごろにパチスロを打ち始めた事を書きました。
今回は、あの頃に聴いたパチスロミュージックに想いを馳せて
好きな機種、はまった機種を書こうと思います。

調べてみれば2003年の機種でしたが

当時私のはまった機種は知る人ぞ知る名機

『キ ン グ キ ャ メ ル』

今でこそ『疑似遊技(※)』

と言う名のリール演出があり違和感はないですが、
(※『⑦を狙え~』とかでリールを止めるとリールがブルブル震えるアレです)
 

当時リールがヘンテコな動きをする事に面白さを感じ、結構打ちました。
まぁ世間的にはあまりいい評価ではなく“迷機”の部類のようでしたが、
登場するには時代が早すぎたのかな…と、今となっては思います。
AT中の曲はどの種類でもイイ曲だったなぁ、という事を思い出しました。

8月1日マルハン和泉寺田店にお越しのお客様が
想い出に残るパチスロミュージックと出会えますように・・・。