役職者ブログ Vol.130 | マルハン西日本 和泉寺田店

マルハン西日本 和泉寺田店

店舗によるスタッフブログです!

こんにちは!

マネージャーの松下です。

 

新台入替準備のため

開店までお待たせしております。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

このあと、お昼12時開店!

整理券配布は11時45分となります。

 

そして気になる導入機種はコチラになります↓

 

 

バイオハザードは後日稼働解禁となりますので、お気を付けくださいませ。

 

開店時間まで店内の準備も入念に行ってまいります!

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

----------------------------------------------------

 

ここからは営業とは関係のないお話となりますので

お時間あるお客様は読み進めていただければと思います。

 

ついにYouTubeでも公開されました。

スマスロ麻雀格闘俱楽部のティザー動画。

 

基本的なゲームの流れは変わらず、今風にパワーアップしました。

そして今回からは、ついにMリーグモードも追加。更になんと日吉さんも追加!

日吉さんの絶叫がスロットでも聞けるのかと思うと胸が熱くなります笑

 

導入時期は9月予定とのことです。

麻雀ファンの皆さま、機会がありましたら是非ご体験くださいませ。

私はもちろん体験します笑

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。